やる気のない不定期更新サイト


by lunanight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめに


全力で応援いたします。

このサイトは、神主:神楽 月夜によって立てられた月夜見神社(仮)です。
ヲタ系ですので、そういったことに嫌悪を抱いている方々は回れ右でお願いいたします。
一応、18禁サイトのリンクもあるので、精神的・肉体的に大人じゃない人は気をつけて。

このサイトでのお約束:
価値観の違いが理解できる人のみ閲覧してください。
ネチケットは守ってください。
管理人は現実では宮司をしているわけではありません。・・・・多分
あと文字サイズは最小~小を推奨。別に普通~最大でもいいですが見難いですよ?

あくせすかうんた~:工事中(゚Д゚ )ハァ?
当サイトは何も無いわりにリンクフリーです。


相互リンク
arukuhito 管理人:ほいとさま 
月夜ノ祭り 管理人:蒼月月夜さま 
初の月 管理人:初月りとさま 
月狂庭園 管理人:月島 楓さま 


応援・関連・参加バナー


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定





当サイトは人権擁護法に反対です♪
くわしくはこちらでどうぞ。
[PR]
# by lunanight | 2009-12-01 23:13
俺の課題提示タイムはまだ終了していないぜ!!!

即行提示発動、【バーサーカーホームワーク】

バーサーカーホームワーク?

ry

さあいくぜまず一枚目!!ドロー!!!ワークカード!!!

ぐぎゃああああああああああああ。

二枚目ドロー!!!ワークカード!!!

うわあああああああああああああああああああああ。

三枚目ドロー!!!ワークカード!!!

ぐぎゃあああああああああああ。

ドロー!!!ワークカード!!!!

もうやめて、先生。とっくに生徒の夏休みはゼロよ!!!

HA☆NA☆SE!!

ということで、課題の上乗せ中。マジで夏休みに入るまで、入った後も・・・くっ・・・

多分・・・大丈夫さ・・・・
[PR]
# by lunanight | 2009-07-08 04:49 | 日記関連
神主は課題ラッシュという、学生のデスマーチのため、更新が滞っております。

一週間後くらいにまたご参拝くださいませ。

ということで、今週のラクガキとかネタとかは来週くらいに。

あぁ・・・でも一言。

これまでのエロゲ騒動とか、児ポの馬鹿さ加減とか、政治家の売国とかみて

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||^ω^|| (     )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
                   ___
              ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪
       ∧_∧      ヽ|.....||^ω^|| 7  どうしてこうなった!
       (     )   /`ヽJ    ,‐┘/   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

                  ___
               ♪ || ̄ ̄|| ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||^ω^||.....| ノ     どっ・・・?
       (     )     └‐、    レ´`ヽ   
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪ 


                   ___
       ∧_∧       / || ̄ ̄||
       (     )      |.....||^ω^||  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/     ( ∪ ∪
|    | ( ./     /     と__)__)


って気分であるということだけは言っておきたい。

ではまた~ノシ
[PR]
# by lunanight | 2009-06-29 20:55 | 日記関連
無茶が通れば道理は引っ込む。

感情論の無茶が通った時点で、ヤバイじゃないかなぁと思ってましたが、やはりきました。

http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/post_18857.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1274956.html
ほか多数

まぁ真偽のほどはともかく。おそらくこういった動きになっているのは事実かと思われる。
火が起きてない場所に煙は立たないといいますし、少なからずともこういう動きが出たから公になったかと。

お兄さんとしては非常にまずい。どう不味いかって、就職がガクっと落ちる。
規模縮小は目に見えますからね。嘘だとしても身を隠す意味で募集はガクっと減る。
これをやりたいという思いでうん十と数年、別に世間様から冷たい目で見られようとも好きな
ことを仕事にできるならと言う思いできましたが、それを砕かれそうです。
別に、仕事にしなくても自分で作ればいいじゃんという人もいそうですが、
自分の作った物を公開できないようじゃ、意味は半分以下になります。
見る人が自分だけの作品は作品とはいえません。
そして、それ以上に単純所持まで規制となると今度は作ることすらできなくなります。
飛躍しているように聞こえますが、もう近くまで来てると私は思いますよ。

まぁ、こんなネットの辺境で長々と書くのもあれなので、後は簡潔にまとめますか。
上の意見だってかなり個人的な意見だしね。理論的に書くと長くて難しく面倒なものになるから。

とは言ってもまとめるようなこともないな。
まとめるようなことは上のサイト他でほとんど書かれてるし、

私からはそうさね・・・。
言葉では言い表せない不快感だけがただ残る記事でしたと言っておきます。
だって、人外スキーですから、妖怪とか好物ですから。

最近こんな話ばかりなので次はもうちょっと楽しいネタで日記が書けたらと思います。

考えることはやめちゃいけない、どんなに先が暗くても
というわけで今日も今日とて課題をやってくる~ノシ
[PR]
# by lunanight | 2009-06-17 19:16 | 日記関連

二日目キタコレ

続きました、今週の落書き。

基本、行き詰ったときや何かあった時に書く落書きなので、カオスです。
二年前はもっとカオスでした。

では今週の落書きの仕様
・神主が行き詰ったときに殴り書きするので薄かったり濃かったりして見難い。
・80%が私怨、20%ネタでできている。
・全体的にカオス、ストレスの掃き溜めなので黒い方向にカオス
・ほぼ毎週この場所を更新予定、絵は上書きしていく形。(要領と手間の都合で)
・コメントはweb拍手が残っていたことを思い出したのでそれとか使ってやってください。


神主に届け!この苦情!


それでは、おめぇさんのカオスな絵を見てやるぜという方は続きからどうぞ。

続き
[PR]
# by lunanight | 2009-06-14 23:08 | ギャラリー

規制

きましたね。

ソース
http://blog.livedoor.jp/abel_/archives/51317108.html

というわけで陵辱ゲームは撤廃。
まぁ、納得はいきませんが、仕方ないと思うしかないようです。

寒い時代の幕開けのような気がしてなりません。
このまま、エロゲ全般からエロ漫画、同人ときて、一般ゲームまで規制されるような気がしてなりません。

キチ○イ染みた意見で無理が通ってしまったのですから道理は引っ込んだようなもの。
これから先、変な方向へ進まないことを願うのみです。

生きる希望がすべて立たれた暁には山にでもこもるかな。
と思う神楽でした。


追記:
来週から落書きでも後悔していこうと思う。
そうでもしないとプログラムばかりに構って絵を書く時間を取れそうにないので

それでは~ノシ
[PR]
# by lunanight | 2009-06-03 01:49 | 日記関連

ついに・・・・

規制くるかもしれませんね。

恐れていたことが現実になりつつある今・・・・。

ただただ・・・気持ち悪い。

怒りを通り越して呆れ、さらにそれを超越すると気持ち悪くなるんですね。

この調子でエロゲだけでなく、一般ゲームや漫画アニメまで規制されると。
お兄さんは生きがいどころか、飯の種まで没収ということになります。

あぁ・・・そうか・・・早く死ねってことか・・・。

やっぱり、あいつら・・・気持ち悪い。
[PR]
# by lunanight | 2009-05-29 00:01 | 日記関連
どうも、神楽です。

うん、やっぱり連鎖するものね。

不思議なことに連鎖するとやはりぷよぷよみたいにでかくなるもので・・・・。

まぁ、あれだこれ以上は察しろということで今日はひとつ。

いっちょがんばってみるか。

そいじゃノシ
[PR]
# by lunanight | 2009-05-13 22:34 | 日記関連

お金とは・・・

万能な等価交換物である。しかし、全能ではない。

どうも、神楽です。

お金があれば世の中の大半は手に入る。
お金の量で人を評価できる。
などお金って用途さまざまですよね。

すごく万能。
でも全能じゃない。

そこを履き違えると、金がすべてという考えに行き着く。
いわゆる一部を除いた上の連中だね。
なんというかお金に囚われてる人たち。

お金で自分の欲求を満たしすぎるとああなると思う。
いわゆるお金がないと何もできないってやつ。
だからお金がなくなるのを極端に恐れるし。
止め処なくお金がほしくなる。
そうなるとそういう権力を持ちたくなる。
権力を持ったらお金が増えるように・・・
とまぁぶっちゃけワシズさまのようになる。
ここまでくるとお金に囚われてる気がするよね。

人間ひとつ上の生活をしちゃうと下には戻れないもの
維持しようと必死なんだろうね今の生活を。

さて、困った。
飽きてきたw
これバイト中に考えてたことなんだけど。
ぶっちゃけ、半分以上お金を持っている人に対しての妬みね。

だって・・・・・。

前回にいった四月にモニターやら何やらが壊れまくったり。
変な風に出費がでたり、バイト全然時間を入れてもらえなかったりした結果。

今日、カードの支払いのために・・・。
給料ほぼ全額ブッコミしてきたから。(ギリギリ足りたようなもの)

残り1000円以下なのよねw

ふぅ・・・。
あと20日近く1000円・・・。

あーちなみに4月に無理やりの出費にカードが限度額超えそうだったので、
現金で親に借金があります。
それ考えるとマイナス。

すげぇ・・・、オラ、ワクワクしてきだぜ!。

電波入りました。

ふぅ・・・・深呼吸深呼吸。

とまぁ、落ちがつきました。

でも、これだけは思うよ。

死ぬ間際になればなるほど金は意味を成さなくなる。
死ぬ間際あなたの周りにいるのはあなたの財産を狙う人たち?
それとも、あなたを心底愛してくれる人たちでしょうか。

人の評価は金じゃない、本当の評価は死ぬ間際じゃないとわからない。

ということでまた次回
1000円で生きていく神楽がお送りいたしましたノシ。

追記:
フリーズして、課題の内容ぶっ飛んだ。
AHAHAHAHAHA。

最近頻繁にフリーズする。というか買って半年くらいですでにこの状況。
ここ最近は起動時にもフリーズする始末。

OSは一回入れなおし試したから多分

メモリか、マザボ・・・。

もうね・・・・。
PC使わないと作業できないから修理に出すのは夏休みに入るくらいか・・。
でも夏休みは課題がががががががが・・・。

結局メモリを買ってきて交換を試してもだめならマザボで修理ということになるやも。
また、お金が掛かる・・・というかそんな金ないから来月以降・・・。
それまでPC持ってくれ・・・。

PC関係だとやっぱり開き直れないなぁ。やらなきゃいけないことと直結してるから。
まぁとりあえず・・・課題やり直す・・・。

ではノシ
[PR]
# by lunanight | 2009-05-10 19:20 | 日記関連

休みがほしい。

でも、休みになったからといってこれと言ってやることは無い。

・・・

だめ人間!!

どうも、最近蚊が増えてきてうぜぇうぜぇ言ってる神楽です。
そんな神楽の部屋は現在28度。

真夏?

大型PCは熱がこもるなぁとおもった日でした。

オワリ。
[PR]
# by lunanight | 2009-05-09 23:32 | 日記関連