人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気のない不定期更新サイト


by lunanight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日抜けた今日のハサハもとい今日の○○

今日の会話

神楽「~♪ 」
友人「キショイ」
神楽「~♪」
友人「ヤメロ」
神楽「わたしは今日まで生きてみました~」
友人「・・・・」
神楽「あぁハサハたん(*´д`*)ハァハァハァアハァ」
友人「キショイ」
神楽「悶え死ぬ!」
友人「いいからシネヨ」
・・・小一時間(誇張)同じ事を繰り返す・・・・
神楽「でね。嫁さんがココまで可愛かったらなって思うわけよ」
友人「あっそ (´σ `) ホジホジ 」
神楽「・・・まてよ・・・そうか!嫁さんもこんな時期があったんだよ!」
友人「だとしたらお前のせいで今の性格になったんだな」
神楽「・・・・」
友人「・・・・」

一日抜けた今日のハサハもとい今日の○○_d0000349_22151670.jpg


友人(影響を与えて変えたのはお前だが、元の性格の基盤は周りの環境って事は黙っておくか)

今の嫁さんが不服と言うわけではない。
もうちょっと甘えてほしいと思うときもあるさ。
もうちょっと甘えたいって思うときもあるさ。
どっちにしろ離れていては無理だね。
お金もっと稼がないとな。

今日の戯言

神楽「俺普段は雨はうざいって感じないんだ。」
友人「それで?」
神楽「今回ばかりはうざいって感じてる」
友人「・・・・」
神楽「だってよぉ・・・明日・・・・十五夜だぜ?」
友人「・・・・トンマイ」
神楽「チクショウ・・・・」
友人「まぁ呑むか?」
神楽「お前のおごりナ」

大丈夫、まだ7日がある。希望は多分ある。
満月の夜にかけるとするか。



今日のハサハ

通常シナリオはとっとと済ませて。
いざハサハと夜の会話へ~
ん?通常シナリオ?
あ~、行き倒れた赤髪を拾って死んだと思ったおじいさんが生きていて
おじいさんが昔話を暴露して、いざ森へいくぜ~って話。(マテ

で夜の会話
ハサハがおじいさんがまだつらそうだって見抜いて。
主人公におじいさんを助けてあげてってねだる
以上。

一日抜けた今日のハサハもとい今日の○○_d0000349_22161756.jpg


健気なハサハ♪
ぶっちゃけネタないw
進展が次回からだから記事書けないw
次回から神楽は悶えっぱなしなので明日以降に期待してください。
by lunanight | 2006-10-05 22:22 | 日記関連