人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気のない不定期更新サイト


by lunanight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ、政治家って気持ち悪い

無茶が通れば道理は引っ込む。

感情論の無茶が通った時点で、ヤバイじゃないかなぁと思ってましたが、やはりきました。

http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/post_18857.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1274956.html
ほか多数

まぁ真偽のほどはともかく。おそらくこういった動きになっているのは事実かと思われる。
火が起きてない場所に煙は立たないといいますし、少なからずともこういう動きが出たから公になったかと。

お兄さんとしては非常にまずい。どう不味いかって、就職がガクっと落ちる。
規模縮小は目に見えますからね。嘘だとしても身を隠す意味で募集はガクっと減る。
これをやりたいという思いでうん十と数年、別に世間様から冷たい目で見られようとも好きな
ことを仕事にできるならと言う思いできましたが、それを砕かれそうです。
別に、仕事にしなくても自分で作ればいいじゃんという人もいそうですが、
自分の作った物を公開できないようじゃ、意味は半分以下になります。
見る人が自分だけの作品は作品とはいえません。
そして、それ以上に単純所持まで規制となると今度は作ることすらできなくなります。
飛躍しているように聞こえますが、もう近くまで来てると私は思いますよ。

まぁ、こんなネットの辺境で長々と書くのもあれなので、後は簡潔にまとめますか。
上の意見だってかなり個人的な意見だしね。理論的に書くと長くて難しく面倒なものになるから。

とは言ってもまとめるようなこともないな。
まとめるようなことは上のサイト他でほとんど書かれてるし、

私からはそうさね・・・。
言葉では言い表せない不快感だけがただ残る記事でしたと言っておきます。
だって、人外スキーですから、妖怪とか好物ですから。

最近こんな話ばかりなので次はもうちょっと楽しいネタで日記が書けたらと思います。

考えることはやめちゃいけない、どんなに先が暗くても
というわけで今日も今日とて課題をやってくる~ノシ
by lunanight | 2009-06-17 19:16 | 日記関連